韓国人「日本では食べられているのに、韓国ではほとんど見かけない食べ物がこちら・・・」

毛が生えている感じと食感が苦手。

一度しか食べたことがないけど、自分の口には合わなかった・・・。

日本で食べたものだと、うどんに納豆とかオクラを入れて、混ぜてたべたものが美味しかった。

正直言ってヌメヌメして気持ち悪かったけど、食べたら一気にオクラへの見方が変わりました。

これでキムチを漬けたらどうなるのかを想像した。
>>これでキムチを漬けたらどうなるのかを想像した。

調べてみたら、実際にキムチにしている人もいるようです。

日本だけじゃないですよね?

オクラはアフリカが原産の食べ物なので、向こうでも結構食べられていたような?

切ったら星模様になっているのが可愛いですねww

ネットショップならフィリピン原産のものが良く売られてますよ!

ネットショップで販売してますよ。

売れないせいか半額で頻繁に売られていますが、それでもなかなか売れないようですね。

納豆とかオクラとか、日本は本当にヌメヌメしたものが好きですよね。

私もオクラは好きですがw

最も無難な食べ方は日本式の味噌汁を作ってその中に入れるという食べ方です。
アメリカでもたくさん食べられてますよ。

インターステラーでオクラが一瞬で絶滅してたじゃないですか。

スープ料理に入れたりして食べたりもするそうですね。

個人的には苦手です・・・。

自分は結構好き。

炒めて食べると美味しいですよ。

日本のコンビニで買ったサラダに入っていたオクラが美味しかったTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村