韓国人「日本が韓国人が想像している以上に巨大な国であることをご存じですか・・・?」

韓国も北朝鮮と合わせれば日本の2/3程度はあるんだけど・・・。

更にEEZまで合わせれば、決して小さな国などではない。

海洋資源も多い。

韓国だけで計算すれば4倍近い大きさがあります。

かなり大きな国なのは間違いないです。

海洋大国であることは確実。
この写真って誇張されてるんじゃないの?

山東半島から香港まではないようだけど、朝鮮半島の2倍程度の広さに見える。

>>この写真って誇張されてるんじゃないの?

誇張ではありません。

実際にそれぐらいの大きさです。

これも歪曲された地図ですね。

ヨーロッパを見れば、実際の面積では、日本はフランスやスペインよりも小さく、ドイツと似ているぐらいです。

タイとの比較地図も間違えていますね。

実際のサイズはタイの3分の2です。

>>これも歪曲された地図ですね。

現実を否定する方がいますねwww

これは同じ縮尺ですがwwww

検索してみたけど、ドイツよりも少し大きいぐらいなんだな。
大きいというよりは、蛇のように長いという表現が合っているように思う。
以前から日本は大きい国だと思っていた。

そして、ヨーロッパの中でもフランスが日本の1.5倍も大きいということに改めて驚いた。