韓国人「自分達の掲げたスローガンを全力で実行する優良日本企業がこちら・・・」

猫だけじゃなく、同じネコ科の虎もちゅ~るが好きなんですよね。

動画で見たことがありますw

ダイソーで見かけたことがありますね(ブルブル
名前を読んでも反応しないのに、ちゅ~るという単語には反応するTT
韓国でも普通に見かける。

試したことが無い人はぜひ試してみてほしい。

猫は結構好き嫌いが多いはずなのに、ちゅ~るを嫌っている猫だけは本当に見たことが無い。

本当に不思議だ、何が入ってるんだろう?

どんな餌よりもちゅ~るに食いつくよな。

野良猫すらちゅ~るで手懐けられるのが本当に凄い。

自分もちゅ~るは商品名じゃなくて、こういう形状の猫のおやつを指してるんだと思ってたw
本当に世界中の猫を喜ばせている。

自分の経験上、ちゅ~るで喜ばない猫なんて見たことが無い。

大型店に行って見てわかりましたが、このブランドのちゅ~るって種類がめちゃくちゃ多いんですよね・・・。

ゼリー状のものまでありましたww

CIAOでチュールって読むんですか?
>>CIAOでチュールって読むんですか?

CIAOの後ろに書いてある日本語がチュールです。

だから、チャオチュールと呼ばれています。

ちゅ~るを舐めたことがありますが、薄味でそこまで濃くないんですよね。

本当に猫が夢中になるのが不思議。

猫を虜にしている。

ちゅ~るを食べている間は無防備になって触り放題になる。

おお・・・スローガンにとても忠実な企業ですね!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村