韓国人「韓国vs日本、今すぐに選択するならどちらの国に住みたいですか・・・?」

韓国MLBPARKから「韓国vs日本、今選択するならどちらに住みますか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国vs日本、今選択するならどちらに住みますか?

資産1億ウォンを握り、言語能力と仕事の条件が同じであれば、どちらを選択しますか?


韓国の反応

もちろん韓国・・・なぜ日本に住むんだ?w
韓国は脱出可能であれば、脱出するのが正解。

少子化が止まらずに衰退することが確定しているから。

地震があるから韓国。

韓国。

僅か1000万円よりも確実な韓国の1億ウォンが欲しい。

地震、津波、放射能が嫌だから韓国。
男の人権を考えるなら日本。
自分は庶民だからそのまま韓国で暮らしたい。

過去に何度か旅行へ行って感じたことは、日本の庶民はそこまで楽しそうに生活しているようには感じなかった。

仕事関連の人から日本の話を聞いたけど、あまり良い話も聞かない

そして、日本の文化になれる必要もある。

行きたい時にたまに旅行に行くぐらいがいい。

当然、日本。
生まれる国を選べるのであれば日本。

今から韓国人の状態で、あえて移民するだろうか?

地震放射能の影響で、日本への旅行ならわからなくもないけど、そこで生きることは不可能。

国民性も目の前ではぺこぺこしながら、後ろには刃物を持っているから本当に嫌だ。

日本がいい。

趣味や娯楽が充実している。

ポルノを自由に楽しめるから日本ww
生まれる国を選ぶなら日本。

兵役を終えた今なら韓国。

これは日本。

韓国よりもPM2.5が少なくて、お金持ちで、美味しい食べ物もたくさんある。

男なら日本一択。

日本人の女の子は優しくて可愛い。

日本に憧れてたけど、今の日本の現実を知るとちょっと・・・。
迷うけど日本。
日本!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村