韓国人「日本の達人による究極の神業をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本の水切り名人.gif」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の水切り名人.gif

このコミュの住民もちょっと投げてみませんか・・・?


韓国の反応

うわぁー、準備動作まで凄いww
めっちゃかっこいい(ブルブル
渡辺俊介ですね。

※渡辺俊介=元プロ野球選手。 世界一低いと言われるアンダースローが特徴。

ブルブルブル
これって本当にリアルなの?

なんか物理法則をまるっきり無視しているように見えるwwww

すっげぇwwwwwwww
やはり野球の国のようです(ブルブルブル
合成なんじゃないか?
ポセイドンが飛び出してきたかのような・・・(ブルブルブル
おぉ・・・アンダーの投手が投げているみたい・・・(ブルブル

しかし、エネルギー波を飛ばしているようにも見えるwwww

これはヤバイ。
思わずおおっ!って声が出たw
レベルが高いwww
究極まで極められたテクニックはどんなものであれカッコいい。
いったいこれのためにどれほどの時間を費やしたのか?
水切りにこんなにカッコいい投げ方があるとは思わなかったw
野球経験者であることは間違いないww
ピッチングフォームかっこよすぎだろwwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村