韓国人「日本でも好みが分かれるすさまじいインパクトの牛肉料理をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「好き嫌いが分かれる日本の牛肉レストラン.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

好き嫌いが分かれる日本の牛肉レストラン.jpg

「気持ち悪い、かわいそうだ vs 斬新だ」


韓国の反応

美味しそう・・・。

食器を洗うのは少し面倒くさそうだけどw

ああ、見てたらお腹が空いてきた。

めちゃくちゃ美味しそう。

これが気持ち悪いとか、可哀そうだと思う感性は理解できない。

でも、できれば牛肉は鉄板で焼いて、焼き立ての熱い状態で食べたいという気持ちはある。

普通に食べてみたい。

どの部位を食べているのか意識しながら食べるのは面白いと思う。

これってめちゃくちゃ高価なお弁当じゃなかったっけ?
こんなことで嫌悪感や罪悪感を持つのであれば、その人はヴィーガンになるしかないだろうな。
美味しそうだけどめちゃくちゃ高そうだ。

最高の贅沢という感じがする。

アイデアは素晴らしいと思うけど、美味しそうに見えるかと言われれば微妙。

よさそうな肉だから、美しく盛り付けされたものを食べたほうが美味しいんじゃないか?

自分は嫌だ、これを見てると食欲が失せる。
直感的で面白い!!

牛肉だけじゃなくて、他の肉だったり、肉じゃなくても色々な食べ物で同じことが出来そう。

食材の原型を考えて、どの部分を食べているのか意識するのは楽しいと思うよ。

これを可哀そうだと思う人間は普段から肉を食べないのだろうか?

仮に普通に皿にのせて提供したとしても、それまでの調理工程は変わらないというのに・・・。

30万ウォンくらいだろうか…?(ブルブル
どうせ食べるなら、どの部位を食べているのか知りながら食べたほうが楽しくないか?

味を比較しながら食べるのも面白いし、牛肉料理への理解も深まる。

そして、普段から生き物の命に感謝しながら肉を食べているし、この盛り付けでも問題は無いと思うけど・・・。

食材を雑に扱っているわけでもないし、きちんと大切に扱っている。

問題視される理由がわからない。

一度でいいから食べてみたい。

見た目の楽しさもあって最高の料理だと思う。
牛肉の部位を指定しながら注文するのと何が違うんだ?w

これを嫌がる理由がないw

この盛り付けの話は別として、めちゃくちゃいい肉で美味しそう…(ブルブル
韓国でも導入が急がれるね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村