韓国人「なぜ我が国の人間はすぐに他人に嫉妬して攻撃するのでしょうか・・・?」

そういう人に限ってたくさんコメントするから。

ほとんどの人間はどうでもいいと思って何も書き込まずに通り過ぎる。

嫉妬が酷すぎるのだと思う。

我が国自体が灰塵から始まり、70年代~80年代まで皆貧しかったから、そうやって自分よりも上手くいく人を見る機会がなかなか無かったから。

ヨーロッパや日本のようにずっと発展し続けてきた国は、既に階級がある程度固定されていて、皆が今の自分の境遇に疑問を持たずに生活している。

え?

それじゃあ我が国以外の国の人間は全くしないのか?

そっちの方が気になるんだけど。

まぁこのコミュニティサイトは特に酷いと思う。

今このコミュに残ってるのは虚勢と嫉妬だけだ。

韓国人は ×
人間は 〇
まずはスレ主がそういうことをしなければいいだけ。
このコミュニティはマジで酷いよ。

これほど出身大学でマウントを取り合ってるコミュは見たことがない。

狭い領土、たくさんの人口、裕福じゃなかったのに突然裕福になっていく下層民。

そのようなものから絶え間ない比較文化が生まれた。

結局、スレ主だって見せびらかすことを目的としていたから、そうやって踏みつけられることになる。

スレ主もコメントを書き込んだ人も何も変わらない。

我が国の人間は徳治自己顕示欲が強く、しかも嫉妬心が強いからだと思う。
喜びを分かち合おうとすると嫉妬を生むことになる。

悲しみを分かち合おうとすると弱さを生むことになる。

それじゃあ、羨ましいですね!素敵ですね!こんな反応を期待していたの?

ここはネット上のコミュニティなんだから、自分が期待した反応じゃなかったとしても受け止めるべきだ。

何十年も生活して分かってることだけど、嫉妬深い人間が多いから仕方がない。
我が国の幸福度の低さがそのまま表れている・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村