韓国人「韓国の歴史教育が明らかに間違っていると感じる理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国の歴史教育は明らかに間違っています」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の歴史教育は明らかに間違っています

左に偏ってしまっているから、日帝時代について客観的な視点で見ることができない。

その結果、毎回日本の謝罪を認められないという部分で教育が間違っているのだと思います。

韓国の反応

韓日関係のために双方が変わらなければならないという考えには共感します。

両国の政治家が韓日関係を政治的カードとして使っているので、ここまで来てしまったと見ています。

歪んだ主張ばかりを注入したせいでこうなってしまったんですよね。
無条件に日本のことを悪だと見なし、謝罪しているのに謝罪していないことにするのは、本当に問題だと思います。

左に偏ってはいけないという部分は同意しますが、本文の内容に同意するのは難しいですね。
正直言って、光復節と三一説の二日間の祝日があるのも日本のおかげだよな。
>>正直言って、光復節と三一説の二日間の祝日があるのも日本のおかげだよな。

(スレ主)本当にこの祝日が2日間増えたことは全て日本のおかげですねwww

私は光復節に休暇を取っているので、よく日本に旅行します。

左側に引っ張られるのはよくないけど、日帝時代が有益なものだったと見るのも間違いだと思います。

もちろん、私は過去の歴史と現在は区別しなければならないと考えている立場です。

謝罪をしたのであれば、韓国から持っていった遺物を返還すべきだと思います。
日本が謝罪をしても謝罪したという認識が生まれないのは、独島、靖国、そして右翼政治家による妄言のせいではないですか?
スレ主を見ていると、歴史教育が間違ってるんだろうね。

ちゃんと批判したければ、しっかりと正しい歴史教育を受けないと。

世界のどこを探したら、国の主権を奪われたことをこんなに誇らしくしている国があるんだろうね。
これだからイルポン(※日本が大好きな韓国人)の妄想はwww

あまりにも酷いwww

>>これだからイルポン(※日本が大好きな韓国人)の妄想はwww

クッポン(※度が過ぎた愛国中毒)がなんか言ってるwwwww

韓国と日本が和解するために、そして平和のために力を合わせるためには、日本が過去の蛮行の歴史を直視しなければなりません。

そうすることによって韓国も本当の意味で日本と和解出来て、更に順調に未来に進むことが出来るでしょう。


海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村