韓国人「韓国が海外と比較して泥棒が少ないという話が噓である理由がこちら・・・」

カフェのテーブルに置かれたMacのノートPCは持ち去らなくても、自転車は持ち去ろうとするのが韓国のDNA。

監視カメラがなければ韓国も海外と変わらないな。
>>監視カメラがなければ韓国も海外と変わらないな。

いや、あっても自転車泥棒されてるし、田舎の農作物とかも盗まれてるんだけど。

泥棒もここまでくると病気だ。
財布や携帯電話、ノートパソコンが放置されていても我慢できるのに、なぜか自転車を盗むことは我慢できない模様www
2000年代初頭から半ばまで、自転車のロックを破壊して持っていく泥棒が本当に多かった。

でも、最近は監視カメラが増えた影響で、そのように堂々と盗みを働くケースはかなり少なくなっているそうなんだけど。

自転車盗難に真剣に取り組む国・・・(ブルブル
最近でも盗む人が多いの?

これだけ監視カメラがたくさん設置されているというのに。

前輪が無くてもまだ乗れるから大丈夫!

そのままウィリーで乗ればいい!

南米だったら命まで持っていかれるから遥かにマシ。
リアルに不思議なんだけど、他のものを盗んだ方が遥かに楽じゃないの?

前輪をはずすのには結構時間かかるよね?

>>前輪をはずすのには結構時間かかるよね?

30秒ぐらいで外せるよ。

ネジを外してそれで終わり。

>>前輪をはずすのには結構時間かかるよね?

工具があればめっちゃ簡単に分解できる。

前輪は盗まれてるのに、もっと簡単に盗めるサドルが残ってるのは不思議だww
韓国では自転車は誰でも使っていい公共のものだというのは常識でしょ?


海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村