韓国人「AIが作成した平均的な20代の韓国人女性の顔がこちら・・・」

化粧を落とした顔も公開してくれ。

外出すれば絶対に何回かは見かける顔だと思う。

でも、絶対に平均ではない。

こんな顔の女の子ばっかりだったら、そもそも男女対立なんて起きるわけがないw

一度は見たことがある顔だな。
※化粧、整形済み、と書かなければならない。
敢えて平均をここまで上げてしまうと、自分の首を絞めることにならないか?

ちょっと理解できないな。

むしろ、平均を下げまくれば、自分は平均よりも上なんだと自信を持つこともできるのに。

でも、正直言ってこの顔の女の子と付き合いたいかと言われれば、そこまで・・・。
化粧がありだったら、男も平均化した顔がハンサムになるw
ところで、自分が小学生の時は、女の子は皆目が小さかったのに、ある瞬間から20代ぐらいにかけて、皆目が大きくなっていった。

あれはなぜなんだろうね?

現実では、このレベルの女の子は既に彼氏がいるか結婚しているw
スポーツのように、平均値を出す時に最低値を引いて作ってないか・・・?
メイクって凄いよね。

自分がまだ若い頃にメイクを落とした女の子の顔を見て衝撃を受けた。

人はどうやったらそのように変わることができるのかと。

女の子の10人中9人が二重まぶた手術をしている国・・・。
アイドルを平均化した顔でしょ。
断言するが絶対にこれは平均じゃない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村