韓国人「確実に日本にしか存在しない珍しい大学の学科がこちら・・・」

この大学に通えば、火遁の術ぐらいなら使えるようになりますか?(ブルブル

忍者って偵察とか潜入が主な任務になると思うんだけど、さすがにこの格好は目立ち過ぎじゃないか?w
>>さすがにこの格好は目立ち過ぎじゃないか?w

昼間は普通の恰好で市民に紛れて、夜になるとこのような黒い服で暗闇に隠れる。

現代のスパイみたいなものだよ。

試しに一度だけ通ってみたいなwww
え?本当にこんな大学が実在するの?

そういうテーマパークではなくて?

就職先が本気で気になる。
携帯電話を構えている手が見えてるから、普通に観光地なんじゃないの?

この大学に通うためにお金を支払うのは狂ってるw

学科というよりも、文化を学ぶ学科があって、その中の一部に忍者について学ぶ講義があるだけだったような気がする。

前にも同じような内容のスレを見た。

忍者学科だけじゃなくて、サムライ学科とかもありそうだwww
これを我が国に例えると何になるんだろうか・・・?
>>これを我が国に例えると何になるんだろうか・・・?

チキン大学じゃないの?w

既に忍者なんて存在しないと思ってた。

マジで生き残りとかいるんだな。

>>既に忍者なんて存在しないと思ってた。

いや、実在はしてなくて、当時の歴史文化をそのまま伝えて残そうとしているだけだと思う。

日本に友達がいるけど、忍者やってる人なんて見たことがないw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村