韓国人「自分が日本に移住したいと考えている理由がこちら・・・」

こういう場所は韓国にも充分あると思うけど。

じゃあ行けばいいんじゃない?
コメントがなんでこんなことになってるんだろう・・・。

スレ主に同意しますよ、日本の方が遥かに快適ですよね。

美しいだけじゃなくて、たくさんの緑やたくさんの林道があります。

本物の日本の小都市を見たことがないんだろうな。
理由がしょうもないな・・・。

そんなに行きたければ、行ってそこで生活してみればいい。

え?行けば?
田舎の風景が良ければ、韓国の田舎に住めば?

田舎だったら正直言って日本も韓国もそんなに変わらない。

風景は綺麗かもしれないけど、特に小都市は本当にアナログ過ぎて生活に困るよ。

いまだに現金支払いしかできない店も多くて、韓国の生活に慣れていたら絶対に耐えられない。

せっかくの風景が電線のせいで台無しに・・・。
都市美観は観光のためのものですよ。

実際に住むなら実用性です。

景色が良かったところでどんな実用性があるのだろうか?

日本に憧れている人間は実際に行ってみればいい。

イルポン(※日本のことが大好きな人)は直接日本に行ってみるのが最善の治療方法だ。

観光地が綺麗なのは当たり前です。

日本も観光地じゃなければここまで綺麗じゃないですよ。

いってらっしゃい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村