韓国人「皆さんは食べ物強国といえばどこの国だと思いますか・・・?」

韓国MLBPARKから「食べ物強国世界4位はどこの国だと思いますか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

食べ物強国世界4位はどこの国だと思いますか?

まず、中国、フランス、イタリアの三国は固定です。

しかし、4位争いが激しいです。

普通はタイ、インド、日本、トルコなどの候補軍に挙げられますが、ハズレの無さを考えると、インドのカレーはとても強いです。

トルコのケバブは西洋で人気があり、日本の寿司も有名で、シーフードの食文化はユニークです。

意外に西洋にも店舗数が多く、思ったより甘い物においても強国ですよね。

タイはとても有名な料理はありませんが、料理が豊富で味わいで勝る感じです。

世界4位の食べ物強国はどの国なのでしょうか?

韓国の反応

日本だと思います。

シーフードに特化していますが。

タイだと思う。