韓国人「日本の大阪で見られる美しい風景をご覧ください・・・」

これは最近の写真なのだろうか?

フィルターがかかって色合いがくすんでいるのと、所々に古い建物があるせいなのか、昔の写真のように見える。

>>これは最近の写真なのだろうか?

どの写真を見ても基本的にマスクをしているから、コロナ禍が始まって以降の写真だろうね。

同じ暗めの写真でも韓国よりも美しく見えるのはなぜだろう?w

めっちゃ旅行したくなった。
写真を撮るのが上手いですね。

どうやったらこんなに上手く撮れるのか教えて欲しいです。

夜景が未来都市のように見える。

アニメの舞台に登場しそうだ。

SFのサイバーパンク感。
ああ・・・これは自分の好みにぴったり。

旅行に行きたくなりますね・・・。

韓国だったらソウルに近い?

ソウルの街中を歩いていたら、道頓堀のような風景を見かけることがあるような?

日本旅行に行くなら東京なのか・・・それとも大阪なのか・・・?
>>日本旅行に行くなら東京なのか・・・それとも大阪なのか・・・?

東京だよ。

東京、京都、福岡、大阪、札幌、沖縄、ここら辺に行ってみたけど、大阪が一番微妙だった。

もちろん、個人的な意見だから他の人は違うかもしれないけど。

>>日本旅行に行くなら東京なのか・・・それとも大阪なのか・・・?

いや、東京は微妙に離れてるし、大阪の方が近くて旅行しやすい。

あと、大阪だけじゃなくて、京都や奈良も近いから、色々なところを回ったり、買い物したり、グルメを楽しむのであれば、絶対に大阪へ行った方がいい。

>>日本旅行に行くなら東京なのか・・・それとも大阪なのか・・・?

初めての旅行であれば京都か札幌。

観光都市だから東京や大阪よりも観光しやすい。

個人的には東京よりも大阪の方が好き。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村