韓国人「独特な感性を持つ日本の美人コスプレイヤーがこちら・・・」

つい最近の写真に見えるものもあるけど、写真によってはマジで80年代の昭和に見えるから凄い。

日本は昔のままの姿をした場所が意外と多いんですよね。

明治時代や大正時代の建物ですらそのまま残されていることが多いです。

対馬に行った時も、70年代に製造された車をしっかりとメンテナンスして、いまだに現役で走らせていたので驚きました。

めっちゃ可愛いですね(ブルブル
コスプレにはいろいろな楽しみ方があっていいな。

背景や小物、衣装、化粧などの努力も凄いんだけど、80年代のように見せるフィルターってあるのだろうか?(ブルブル

日本がこの時期を懐かしむのは当然だろうね。

バブルで全盛期を迎えた日本だった。

コカ・コーラの広告を見ても当時が豊かだったことがわかる。

このフィルムのような雰囲気をどのように表現したのか不思議だ。
>>このフィルムのような雰囲気をどのように表現したのか不思議だ。

フィルムのような雰囲気を出すためには、フィルムカメラで撮影しましょう。

日本の女の子って顔が基本的に笑顔なんだよな。

本当に韓国の女の子とは表情の豊かさが異なる。

なんかIMF前の韓国のように感じる。
おおー、これがあの凄かったという80年代の日本のレトロな雰囲気か。

確かに華やかな文化が目を引くね。

日本人にとって昭和の時代は恋しいものなんだな。
最後に「※男です」って出てくるんじゃないかと思って、緊張してスクロールしてしまった。
綺麗な女の子って時代とか関係無いんだな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村