韓国人「日本で食べたものの中で想像よりも美味しくなかったものがこちら・・・」

タレの味によって天地ほどの違いがある。

物凄く期待して日本へ行って食べましたが、めちゃくちゃ美味しいと感じましたよ。
そこにキムチがあると更に美味しくなる。
選んだ店が悪かったんだろ。

そこら辺の安い店で食べたとか?

天丼はどこで食べるかによって味が全然違う。

チェーン店の天丼は天ぷらの食感が悪いし、質の悪い油を使っているから全然美味しくない。

そば屋で食べる天ぷらとかは本当に美味しい。

めっちゃ旨いよ。
納豆を予想してスレを開いたけど違ったか。
日本は元から固有の食べ物というものが無かった国だからな・・・。

豚肉も牛肉も、日本で食べられるようになってから数十年も経過していないそうだ。

豚カツ、カレーなどもそうなんだけど、元は外国の料理を改良したものが多いんだよ。

>>日本で食べられるようになってから数十年も経過していないそうだ。

え???

日本が豚肉や牛肉を食べるようになってから結構経つけど???

いや、これはどんなデタラメなんだ???

天ぷらとご飯の組み合わせが悪いです。

天ぷらは美味しいですよ、酒のおつまみとして。

生ビールと食べると旨い。
天ぷらが美味しいんじゃなくて、タレの味が美味しいw

天ぷらは揚げたてのものを食べたほうが美味しいよw

いや、普通に美味しかったけど・・・?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村