韓国人「アメリカの立場から見ると、実は日本が一番重要な同盟国である理由がこちら・・・」

普通にイギリスだと思います。

アジアで最も重要視しているのは確実。

経済力で見ても、中国を除けば圧倒的1位なのが日本で、日本の海軍戦力の保持を認めているのも、結局はアメリカにとってメリットがあるから。

日本が最も重要な同盟だと思います。
別に韓国や日本が両方ともなくなってもアメリカは大騒ぎしないですよ。

代わりになる国は東南アジアにたくさんあります。

政権が代わるたびに立場まで変わってしまう国よりは、いつも自分に従ってくれる日本を信用するのは当たり前だと思う。

自分がアメリカの立場でも日本を信用する。

イギリス、カナダ、オーストラリアあたりは単なる親戚同士の同族国家ですよ。
アメリカが表立ってティアを出しているというのに、なぜ私達がアメリカにとってどこの国が重要なのかを考えているのですか?
イギリス>カナダ>オーストラリアの順番

もし日本が陥落したとしてもオーストラリアがあるし、ハワイもあります。

私は違うと思いますが・・・。
イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド
>>イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド

オーストラリア??

日本との経済力の格差が大きすぎますよ。

ファイブアイズで検索してください。
どう考えてもイギリスですが・・・?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村