韓国人「日本で調査したアニメ実写化が望まれる作品の圧倒的1位がこちら・・・」

>>あれだけ実写化されてるから、アニメ実写化には需要があると思ってたのにwww

10位以内に入っていないというのに、なぜか幽遊白書の実写化が決定したらしいw

誰が得するんだよwww

あれ?

進撃の巨人とジョジョの奇妙な冒険は既に一度ずつ実写化されてなかったっけ?

ハリウッド版の鬼滅の刃とか意味不明過ぎてwww
「なし」は想像してなかったw

ドラゴンボールとかカウボーイビバップの実写化でかなり痛い目に遭ったからだろうかw

実写化するにしても、実写化が可能な作品を選ばないと。

この中で実写化可能だとしたら、名探偵コナンかスラムダンクぐらいしかない。

他の作品は確実にただのコスプレショーになってしまう。

>>他の作品は確実にただのコスプレショーになってしまう。

ヒーローアカデミアは超劣化マーベルみたいになりそうで、想像するだけで笑ってしまうwww

「ハリウッドに実写化してほしいアニメ・漫画」だからな。

その時点で失敗するのは確定。

逆に日本の実写化で成功した作品ってデスノートぐらいか?

いつまで諦めずに実写化を続けるのだろうか・・・。

>>逆に日本の実写化で成功した作品ってデスノートぐらいか?

最近ではるろうに剣心の実写映画化がかなり良かった。

>>逆に日本の実写化で成功した作品ってデスノートぐらいか?

銀魂とかぐや様はそこそこ評判良かったような?

あとは賭ケグルイとか。

>>逆に日本の実写化で成功した作品ってデスノートぐらいか?

映画じゃないけどのだめカンタービレ。

ただの知名度ランキングじゃないの?

どう見ても実写化に向かない作品しか無いんだけど。

スラムダンクの実写版は普通に面白そうだからやって欲しい。

もちろん、ハリウッドじゃなくて、普通に日本が製作した実写化でw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村