韓国人「日本の中堅企業に一般的な社内食堂の内容がこちら・・・」

確かに栄養価の高い食事かもしれません。

しかし、量の多さを優先する我々にとっては、少し量が少ないと感じますね。

韓国基準ではこの量はかなり少ないです。

日本で6年間生活しながらいつも感じていました。

定食や丼物の大盛りを注文してもご飯が多くなるだけで、いざメインディッシュといえる肉類は少ししか入っていません。

日本人を見ていると、ご飯が大好きなようで、ご飯をたくさん口に入れて、メインディッシュを少し口に入れるだけで満足していました。

メインディッシュをたくさん口に入れて、ご飯を少しだけ食べたい自分は正反対だったので苦労しました。

>>韓国基準ではこの量はかなり少ないです。

え?写真を見ててそんなに少ないとは感じないんだけど、自分だけ?

昼ご飯の量だったら充分じゃないの?

これ以上食べて更に夜ご飯も食べるとさすがに太る。

いったいどれだけ食べればこれを足りないと感じるんだろう?

別に毎食満腹を感じるまで食べる必要が無いし、適度な満足感を得るには充分な量だと思う。

毎食満腹まで食べると胃腸に負担がかかり過ぎるよ。

すっきりして整っている感じの定食で大好き。
おかずが少ないというイメージだったのに、かなりおかずも充実してて素晴らしい。
おかずは少しだけ足りないかもしれないけど、ご飯と汁物がたくさんあるし、メインのクオリティが本当に高いと思う。

これを4000ウォンで食べられるというのであれば、めちゃくちゃ有難く美味しくいただくw

ここに就職する(ブルブル
料理に関係無く、日本料理は全てが同じ味ですよ。

すぐに飽きてしまう。

値段も安くて内容も素晴らしいというのに、これで満足しないというコメントが意外だ。
野菜がたくさん入っているのが素晴らしい。
これが400円・・・?

俺の会社なんて食堂すらないのに(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村