韓国人「個人的に日本文化の中で最も羨ましいと思うものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「私は日本文化の中でこれが羨ましい」という記事を翻訳しました。


話題の記事

私は日本文化の中でこれが羨ましい

一人用の焼き肉屋?

我が国でもこういう風に焼いて食べる小さなグリルを備えたお店が大衆化されることを願っています。

安い肉でもいいからお店で直接焼いて食べる肉を食べたい。

韓国の反応

自分も個人主義がかなり酷い方なので、羨ましいですね。

こういう店がもっと増えてくれればいいのですが。

どのテーブルも完全に個人専用というのがいい。

広いテーブルに一人だけで食事するのは周囲の目が気になる。