韓国人「韓国で起きた居眠り運転事故映像の中で最も衝撃的なものがこちら・・・」

人生は本当にわからない。

ふとした瞬間にこんな理不尽な事故で一生を終えてしまうなんて・・・。

貰い事故は防ぎようがないから本当に怖い。

自分が道路で停車している時に、誰が後ろからバスが突っ込んでくることを想定して運転するだろうか?

この事故で亡くなってしまった方のご冥福をお祈りします。

スレタイを見てすぐにこの事故のことを思い浮かべた。
そもそも高速道路を運転していて眠くなるというのがよくわからない。

高速道路を運転中は怖くて緊張して目が覚めないか?

しかもこの運転手は飲酒運転を3回もやっていたという。

免許が永遠に剥奪されていたらこんな悲劇は起こらなかった。

こんな人間に免許を再取得させるなんて、この国の法律はあまりにも犯罪者に甘過ぎる。

厳罰化しなければ何度も同じ悲劇が繰り返されるだろうな。

大型車はドライバーが少しハンドル操作を誤るだけで、大量の人命を奪う可能性がある。

自分だったら絶対に怖くて運転できない。

会社帰りで自宅へ向かう途中、眠いと思っていたら、運転席の窓に木の枝がぶつかる音でびっくりして飛び起きた。

それからは、自分は少し疲れて眠たくなったら休むようにしてる。

このような事故を免れるためのちょっとしたコツ

1.むしろトラックやバスの後ろに付いていく
2.トラックやバスを後続車に置いたまま運転しない
3.高速道路で急いでいる場合でも、後方に注意する

最初に追突された乗用車には大学生が乗ってて、遊びに行って帰る途中だったか、遊びに行く途中だったそうだ。

本当に痛ましい。

車の運転は本当に恐ろしいな。

自分がどんなに気を付けていても、おかしな車が突っ込んできたらどうしようもない。

マジで居眠り運転は泥酔運転とほぼ同じだと思う。
この事故って運転手はどうなったんだ?
>>この事故って運転手はどうなったんだ?

金庫4年6カ月の実刑判決で既に出所してる。

現在、このドライバーが出所して、また車を運転しているかもしれないという恐怖。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村