韓国人「実際に食べると好き嫌いがかなり分かれる日本料理がこちら・・・」

もしかすると、生卵が苦手だったら嫌いになるかもしれない。

でも、他の食材を見る限り、韓国人の口に合いそうな料理だと思う。

酢を入れて食べるとめちゃくちゃ美味しいよ。

食べる機会があれば試してみてほしい。

>>酢を入れて食べるとめちゃくちゃ美味しいよ。

麺を食べ終わった後にご飯を入れて食べるのも最高。

日本にはそれなりにたくさん行ってるけど、まだ挑戦していないメニューではある。
意外にご飯と一緒に食べるとかなりのご飯泥棒になる。

ビールを合わせても最高。

めちゃくちゃ美味しいですTTTTT

近くに混ぜそばの店がないので食べられませんTTTTT

日本で生活していた時に、本当に好きで通っていたお店がありました。
そこまでインパクトのある味でもなく、特別美味しいという訳でもない。

想像通りの味といった感じで、別に好き嫌いは分かれないような?

混ぜそばは現地でもそこまでメジャーなラーメンではない感じですよ。

実際に、完全な日本のラーメンではなく、他国文化との融合料理です。

台湾風ラーメンですね。

最初に開発したのも日本人ではなく台湾人だったとか?

最悪だった。

油っこくて吐きそうになった。

ちょうど今日混ぜそばを食べてきたばっかりwww
自分は好きですが、食べた後の口臭が酷いんですよね・・・。
チェーン店で食べてみましたが、なかなか美味しかったですよ。

そこまでしょっぱくなくて、マイルドな味噌ラーメンのような味でした。

「マゼ」とはどういう意味ですか?

初めて名前を聞く料理ですね。

>>「マゼ」とはどういう意味ですか?

混ぜるという意味。

納豆のことだと思ってスレを開きました。

混ぜそばは美味しいですよ。

普通に美味しかったんだけど、どういう部分で好き嫌いが分かれるの?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村