韓国人「日本旅行で撮影してきた思い出の写真がこちら・・・」

日本ほど韓国人が簡単に食事を楽しめる食べ物文化が他にない。

隣国同士だから、食べ物だけはお互いに交流しながら発展してきた。

雰囲気がとても良くて平和に見える。
本当に・・・いざ行って見ると、ソウルと大きく違う部分なんて無いだろうに、なんであんなに違って感じるのだろうか?
写真を見ていると、また行きたくなる・・・。
福岡に行った時、鶏肉を部位別に焼き鳥にしてくれるお店に行った。

そこでハイボールと一緒に食べたら天国だったwwwwww

お金のほとんどがビールと食べ物に消えそうだw

また東京旅行に行きたい。

日本を見ていると、空気から透明感が感じられるぐらい晴れているんだけど、実際にそういう日が多い気候なんだろうか?
>>実際にそういう日が多い気候なんだろうか?

晴れる日が多いよ。

PM2.5も少ない。

>>実際にそういう日が多い気候なんだろうか?

写真の補正も大きいけど、とりあえずPM2.5が舞っていない日の方が遥かに多いです。

特に冬に行くと大きな違いがあります。

正直言って、アジア圏で日本ほど満足できる旅先は他にないと思う。
>>正直言って、アジア圏で日本ほど満足できる旅先は他にないと思う。

アジア圏だけじゃなくて、世界的に見ても日本ほどの旅行先はないよ。

日本の大阪に初めて海外旅行をした時に、そこらへんのちょっとした飲食店で飲んだ生ビールの味を思い出した。
京都がかなりいい感じだったのに、少ししか立ち寄れなかったから残念だった。
済州島に旅行へ行ったことがあるけど、同じ金額を支払うのであれば、日本に行った方が遥かに満足感が高かった。
最近、日本産ビールはどこで売られていますか?

国産の不味いビールではなくて、そろそろエビスやキリン一番が飲みたいんですが・・・。

ユニバーサルスタジオのバタービールの味を思い出してみてください。
>>ユニバーサルスタジオのバタービールの味を思い出してみてください。

あれは思い出の味だな。

日本はマジで近いうちに一度は旅行に行っておくべきだな。
羨ましい・・・。
やっぱり日本特有の感性や雰囲気は比較にならないな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村