韓国人「日本が本当に羨ましく感じる理由がこちら・・・」

何よりも羨ましいのは価格じゃないか?

こっちはマジで高い。

日本では飲み物だけがそうなのかはわからないけど、バリエーションが恐ろしいほど多かった。

買う時の楽しさがある。

日本で最も羨ましいのはパンが美味しいことだ。

日本旅行でパンを食べてしまったせいで、韓国のパンを食べられなくなって10年経過した。

卑怯なファクトを持ってこないでくれ。
日本に遊びに行った時、色が綺麗に見えたから、ペプシのキューカンバー(きゅうりの味)を買ったんだが・・・。

あれは忘れられない味だ。

ミントが爽やかで美味しそう。
日本旅行に行った時はいつもコカコーラを飲んでる。

コーラが高過ぎるんだよ。

クリアに関しては、日本企業では職場でジュースを飲んではいけないようなので、色が水のように見えるクリアが開発されたのだと言われてますね。
これは日本が羨ましいというよりも、韓国の企業が酷すぎるだけでは・・・。
パンも安くて美味しい。
日本に行った時に豆腐料理店へ行ったんだけど、新鮮な肉よりも美味しい豆腐料理なんて初めて食べた・・・。
モンスターエナジーもそうなんだけど、本当に様々な味があって羨ましい。
透明コカコーラが美味しそうに見えますね・・・。
>>透明コカコーラが美味しそうに見えますね・・・。

透明コカコーラってただの炭酸水じゃないの?

>>透明コカコーラってただの炭酸水じゃないの?

いえ、確かに味は少し薄めなんですけど、不思議とコカコーラの味がすると言われていますね。

LG生活健康も真似すべきです。

※LG生活健康=韓国でコーラを生産している企業

>>LG生活健康も真似すべきです。

そこが気になるんだけど、日本は複数企業がコーラを生産しているのに、なぜ韓国は他の企業が生産しないんだ?

LGが独占しているのか?

>>LGが独占しているのか?

我が国もLGだけが生産していたわけじゃなく、他にも2つほど委託生産されている企業があった。

しかし、IMFによって倒産して消え去ってしまい、結果的にLGだけが生き残ることになったため、事実上、コカコーラの流通を独占する状態になった。

日本はコカコーラの委託生産業者だけで4社ほどあるが、お互いに競争関係にあるため、簡単に値下げすることなく、限定版コーラのようなものを頻繁に出している。

我が国では世界で最も高価なコーラをお召し上がり頂けます!

多様性?

そんなものはありません!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村