韓国人「日本人留学生に日本で一番美味しいものは何?と聞くと、必ず返ってくる答えがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本人留学生に日本で一番美味しいものは何?と聞くと、必ず出てくるという食べ物」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本人留学生に日本で一番美味しいものは何?と聞くと、必ず出てくるという食べ物

スープカレー。

特に北海道地域で人気度が高い。

韓国の反応

同意する。

色んなものを食べたけど、結局スープカレーが本当に美味しかったから、つい何度も食べてしまうw

日本だったら、スープカレーじゃなくても、どんなカレーを食べても美味しい。

和風カレーもそうだけど、欧風カレー、インドカレー、タイカレー等々・・・。

どこにでもカレーがあるのに、ハズレのカレー屋が存在しない。