韓国人「日本人留学生に日本で一番美味しいものは何?と聞くと、必ず返ってくる答えがこちら・・・」

自分は日本で食べたインドカレーとスープカレーの二つが、人生最高のカレーだった。
札幌に行った時、一日一杯はスープカレーでしたw

寒い時に食べると最高。

スパイスがたくさん入ってて身体が温まる。

冬の北海道旅行でぜひ食べてください。

んー・・・おおー・・・?

とか思いながら何度も食べてると、一瞬で消えてなくなる。

実際に北海道旅行をした時に食べました。

めちゃくちゃ美味しかったですね。

日本の食べ物は好きじゃないけどこれは同意する。

美味しいよね。

札幌に行ったら必ず食べなければならない。

お店ごとに違って美味しい。

同意する。

札幌で食べたスープカレーが一番美味しかった。

スープカレーが美味しいことは同意するけど、北海道だけにたくさんあるんじゃなかった?

これは「北海道からの日本人留学生」にアンケートを取った結果なのか・・・。

手間がかかってて家では食べられないのがいい。

スープカレーに入っている食材一つ一つが煮込んであったり、揚げてあったり・・・。

その代わり、日本の外食にしては値段が高かった。

スープカレーを食べたことがない人のために味を伝えるとするなら、かなりあっさりしたカレーという感じです。

それが美味しいんですよ。

美味しいです。

しかし、北海道の特産物としてたくさん食べられていますが、他の地域ではラーメンや丼物、普通のカレーほど日常的に食べられている料理ではありません。

スレタイは少し大げさだと思いますww

カレーはあまり食べませんが、スープカレーは本当に美味しいです。

札幌に行ったら絶対に食べるべきですね。

札幌で食べたスープカレーが本当に美味しいTT

カレーに入っている野菜があんなに美味しく感じられたのは初めて。

美味しくて有名な札幌のスープカレー屋で、開店時間に合わせて並んで食べました。

本当に本当に美味しかった。

そもそも日本はカレーが美味しく、カレーに本気を出す国だから。
スープカレー最高です・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村