韓国人「日本に存在する神社の中で最も景色が美しい神社がこちら・・・」

うわぁ・・・これは行ってみたい。

日本旅行にはたくさん行ったことがあるのに、ここは知らなかった。

写真を見た感じだと、めちゃくちゃ高い場所にある神社なのか?

体力が無さ過ぎて、ここまで階段を登ること自体が無理そう。

ここまで来ると登山のレベル。

>>ここまで来ると登山のレベル。

写真に写ってる人の服装を見ると、気軽に登れるぐらいの高さなんじゃない?

この神社のすぐそこまで車で上がれるようになってるのだと思う。

遠くの方まで本当に綺麗に見える。

空も海も綺麗な青に見えて最高の景色。

神秘的な雰囲気。

日本のRPGだったとしたら、間違いなく伝説の武器が手に入る場所なのか、ストーリーの後半に訪れる場所だw

こういう穏やかな雰囲気の場所に憧れる。

年老いてから住むなら日本の方が良さそうだ。

韓国では絶対に見られない風景。

もっと景色が霞んで見えるし、無計画に建てられたビルだらけw

絵画のように見える。

鳥居が良い感じの額縁の役割を果たしてるのか?

この写真を見るだけでも、日本の平地の広さが羨ましくなる。
>>この写真を見るだけでも、日本の平地の広さが羨ましくなる。

実は日本の方が山岳地帯の割合が韓国よりも高い。

でも、領土の広さ自体が韓国の4倍~5倍あるから、こっちよりも平地がおおいように感じられる。

人口が2.5倍なのに、領土が4~5倍だから、単純に人口密度や建築物の密度にも違いがある。

日本に生まれたかった。

こんな場所で日本人の女の子と青春時代を過ごしてみたかった。

>>こんな場所で青春時代を過ごしてみたかった。

どちらに生まれても、一緒に青春時代を過ごしてくれる女の子は存在しない。

日本なら女の子にモテるという根拠のない自信はどこから来たんだ?

韓国にもこういう景色の良い場所が一つでもあればいいのに。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村