韓国人「正直言って海外では全く理解が得られない韓国料理文化がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「西洋人が理解できない韓国料理文化」という記事を翻訳しました。


話題の記事

西洋人が理解できない韓国料理文化

チャンドントーストや露店のホットドッグなどの動画を見てみると、美味しいのだろうか?うーん・・・と言ったコメントがたくさんあります。

なぜ嫌いなのかわかりません。

砂糖との組み合わせが想像できないのだろうか?

韓国の反応

自分も砂糖をかけて食べるのは嫌いですTT

トマトに砂糖をかけるのが嫌いですね・・・。

地元で食べた時に予想外に美味しくて好きになったんだけど、不思議な組み合わせなのか、やはり簡単には受け入れられないものなんですね。