韓国人「日本の交通マナーの良さが一発で分かる動画がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の自動車の割り込みのレベル…gif」というスレの反応を翻訳して紹介します。


話題の記事

日本の自動車の割り込みのレベル…gif

一台行かせて一台入るというのが世界のルールなんですね・・・。

韓国の反応

我が国では、合流しようとすると、意地悪するかのように前の車にくっついて、合流させないようにする車両が多いですよね。

実際に自分は何度もやられてます。

>>実際に自分は何度もやられてます。

そういう時は「よほど余裕が無いんだろうな。心に余裕をもって生きられる自分の人生の方がよほど素晴らしい。」と考えると、心が楽になりますよ。