韓国人「海外の女性が韓国を訪れて韓国人男性にガッカリする理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国の男に失望する西洋の女性」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の男に失望する西洋の女性

(記事の内容)現実の韓国人男性が、ドラマに登場する”ロマンチックで紳士的な韓国人男性”というイメージからあまりにもかけ離れており、西洋の女性が失望しているという内容。

 

それじゃあ西洋の男性は韓国人女性にショックを与えていないというのか?www

なんなんだこれwww

ショックコリア・・・。

韓国の反応

ドラマしか見てなくても、作品の中にハンサムな男とそうでない男が登場するだろうww

なぜ都合よくハンサムな男しか見ていないのかwww

どの国にも見た目が悪い男女がいるだろうに、何を言ってるんだ・・・。

まるで韓流ドラマのように、韓国の男が全員がイケメンかのように過剰に宣伝することの方が問題。