韓国人「日本の神戸で食べられるめちゃくちゃ旨そうな名物料理がこちら・・・」

日本だったらどこで食べてもカレーは美味しいですよ。

日本は生卵の鼻水のような食感を、トロトロして美味しいと言って、凄く好んで食べる。

自分は食べられないけど・・・。

こうやって卵黄と一緒に食べる日本のカレーは本当に美味しかったです。

北九州の方では焼きカレーと呼ばれているものですが、機会があればぜひ行って食べてみてください。

神戸旅行のカレーグルメはマジで素晴らしい。
おおー、カレーソースで肉を一度炒めるのは素晴らしいアイデア。

これは絶対に美味しい。

これを冷たいビールと一緒に食べるとマジで最高。
日本はカレーライスにも卵を入れて食べる。

相変わらず卵に夢中になっている国のようだ。

このカレーに更にキムチを乗せれば完璧なカレーの完成。
本当に日本の人たちは生卵を大喜びで食べますよね・・・。
>>本当に日本の人たちは生卵を大喜びで食べますよね・・・。

日本の生卵は醤油をかけて食べても美味しいと言われてますよ、日本の卵で食べればですが。

日本では何が入っていたらスタミナ料理扱いされるんだ?
>>日本では何が入っていたらスタミナ料理扱いされるんだ?

ニンニクだよ。

1万ウォンまでなら出せる。
一週間に3回食べても大丈夫。
日本に行きたいですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村