韓国人「日本の女の子たちが見せる超絶技をご覧ください・・・」

日本には本当に珍しい才能を持った人たちがたくさんいますね。

映像がループしてるのかwww

いつになったら終わるんだろうと思ってずっと見てしまったwww

え?CGじゃないの???
あまりにも自然過ぎて、動画がループしてることに気が付かなかった。

それだけジャンプする方も縄を回す方も正確な動作をしているということだ。

1分間に225回ということは、単純計算で1秒で約4人が縄を飛び越えていることになる。

1分間、225回ずっと正確に縄を回し続けた子供達にも拍手(パチパチパチ

ここまでくるともうほとんどロボットのレベル・・・(ブルブル
縄跳びが苦手だった自分から見ると神業レベルに見える。

自分で回して一人で飛んでも10回も続かなかったw

縄を回す人の身長が大きくて、飛んでいる子たちの方が身長が小さい。

飛ぶ順番とかも色々と考えてやってそうだ。

こういうギネス記録もあったような?
いや、本当に長いなー!いつまで飛んでるんだ!?って思ってみてたのにwww

2分ぐらい経ってから動画の秒数を見たら、6秒しかない動画だったww

英才教育という感じ。

縄跳び専門の教育を受けた?

日本というよりも、中国の特殊な訓練を積んだ子供達のように見える。
自分だったら一回も飛べずに最初のジャンプで引っかかる自信がある!!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村