韓国人「韓国人男性が世界的に屈強だというのはただの勘違いであることをご存じですか・・・?」

韓国MLBPARKから「しかし、韓国の男性は一番奇妙です」という記事を翻訳しました。


話題の記事

しかし、韓国の男性は一番奇妙です

外見的に見ても男らしいとは思えない我が国の男性が、気持ちだけでは西洋の男性に劣らず、なぜか自分達が屈強であると信じ込んでいる。

何を根拠にそのような空想の中にいるのだろうか?

韓国の反応

日本や中国と比較したら屈強だからじゃないですか?

全く根拠がない訳ではありません。

実際に自分がそうじゃないからこそ、そういう自分に憧れている。

男らしくて屈強であることが当たり前の世の中で、自分も含めて周囲がそれで当たり前なのであれば、誰も憧れたりしない。