韓国人「日本人が見ると引かれてしまう韓国料理の組み合わせがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本人がショックを受けた韓国料理の組み合わせ」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本人がショックを受けた韓国料理の組み合わせ

「韓国ではキムチと一緒にカレーを食べるんだよね。かなりショックを受けた、初めて見た時は・・・なぜキムチとカレーを一緒に食べるの?」

 

めっちゃ美味しいからだよ。

韓国の反応

そんなこと考えたこともなかった。

ただ当たり前のようにキムチを入れて食べるものだと思ってたけど。

それじゃあ日本は何を入れて食べるんだ?

そもそも韓国風カレーと日本風カレーでは味も香りも違う。

韓国風カレーはキムチがよく合うような味付けになってる。