韓国人「日本で食べて絶対に韓国に輸入すべきだと感じたものがこちら・・・」

そのバターアイスクリームがめちゃくちゃ美味しかった。

同じブランドからイチゴ味のバターアイスクリームが発売されたんだけど、そっちも最高。

日本から輸入しなくても、日本で人気になれば、数か月後には同じような製品が韓国でも販売されるようになります。

こういうものに関しては、ほとんど日本からパクっているレベルなので・・・。

そのバターアイスクリームを食パンに塗って焼いてたべると至福TT
どっちも美味しいよ。

カヌレアイスクリームは紅茶を淹れて一緒に楽しむといい。

日本のアイスだったらチョコモナカジャンボが好き。

大きくてたっぷり食べられるのに安価で・・・。

コンビニで買ったのが美味しくて、それ以来日本旅行する度に食べてる。

両方とも食べたことがあるけど美味しかった。
ハーゲンダッツも日本の方が種類が多いんですよね。

コンビニですら韓国よりも品揃えが豊富でした。

輸入は絶対に不可能だけど、北海道旅行で食べたソフトクリームが最高だった。

牧場の美味しい牛乳を使っていて、そんなに甘くないのに牛乳の味が濃厚で本当に美味しい。

国内でもあんなソフトクリームが食べられたら嬉しいのに。

>>国内でもあんなソフトクリームが食べられたら嬉しいのに。

ソフトクリームマシーンさえあればどこでも作れる。

日本からソフトクリームの原液を輸入して、ソフトクリームマシーンに入れれば、どこでも同じ味が食べられる。

旅行が解禁されたら絶対に食べに行く。

もうそろそろ個人旅行が解禁されるんだっけ?

ガリガリ君かと思いましたww
ピノ、スーパーカップバニラ、モウ、モナカジャンボ、白くまアイス、全部大好きですTT
ああ・・・食べてみたいTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村