韓国人「正直言って、日本と韓国では比較にならないほどのレベル差があるものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本のテーマパークのレベル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のテーマパークのレベル

韓国の反応

ユニバーサルとディズニーに初めて行った時は本当に驚きましたww

当然、我が国にディズニーやユニバーサルのようなテーマパークが無いこともそうなのですが、日本のテーマパークの技術力は本当に・・・凄過ぎます。

ニンテンドーワールドは本当に現実なんですか?

グラフィックじゃなくて???

とりあえず、自分の国から登場したキャラクターで、テーマパーク一つを作ることが出来るというのが凄過ぎるwww

テーマパークに遊びに行くと、その中のスタッフもまるでその世界の人間のように話しかけてくれる。

そういう部分も楽しいし、乗り物も楽しいから本当に幸せ。

我が国もカカオフレンズで遊園地を作りましょう。
本当に日本のテーマパークには嫉妬する・・・。

せめてディズニーかユニバーサルのどちらかだけでも国内にあればいいのに・・・。

ニンテンドーワールドだけでも3泊4日は遊んでられそうww

ゲームも含めて遊びに本気の国の実力は素晴らしい。

マリオのテーマパークはめちゃくちゃ可愛いし装飾も完璧だと思った。
来年は東京にハリーポッタースタジオもオープン予定。

本当に羨ましい・・・。

これを自分達の知的財産だけで可能だというのが・・・TT

ジブリスタジオを見てみたいです・・・TT

我が国でもクッキーランやメイプルストーリーでこういうことをやってみませんか?

ディズニーランドはランドとシーで分かれているから、二回は通わないとダメなんですよね。
悔しいけど、テーマパークに関しては日本は比べ物にならない。

本当に大人と子供ぐらいの格差を感じる。

マリオはリアルで自分自身の目で見てきたので本当に驚きました。
ディズニーは本当に凄い勢いでお金が消えていく・・・。

可愛いもので溢れている。

唯一日本で羨ましいものがテーマパーク・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村