韓国人「実は日本は観光地としては一流の国家なのではないでしょうか・・・?」

日本も韓国と同じように、近隣諸国から観光客がやってきて帰ってく国ですよ。

東南アジアを除けば、ヨーロッパやアメリカでは、韓国や日本はそれほど魅力的な観光地ではありません。

>>韓国や日本はそれほど魅力的な観光地ではありません。

ヨーロッパやアメリカでも、日本は第一層に属する国です。

>>韓国や日本はそれほど魅力的な観光地ではありません。

(スレ主)日本と韓国では比較になりませんが?www

世界中の統計があるので、それを見たらいいんじゃないですか?
>>世界中の統計があるので、それを見たらいいんじゃないですか?

ひとまず味では、トップはタイです。

サービスと治安以外の部分では足りない部分が多くないですかw
近いから行くだけで・・・正直・・・。

日本が東南アジアやヨーロッパのどこかにあったなら、それほど行くことも無かったと思います。

日本へ行く観光客のほとんどが韓国、中国、台湾から来ています。

近いからたくさん行っているだけですね。

もし、日本がオーストラリアや中東あたりに位置していたなら、そこまで頻繁に行くことはありません。

スレ主に同意。
韓国の立場で最高だというのも、近くて時差が無いし、観光地のほとんどで韓国語を使って解決可能なことですね。
費用・時間・治安で優れている。
日本では京都が一球観光地として認定されているが・・・。

自然の風景がより良い国は更に多く、食べ物は認めるが、都市美観は観光に特に大きな意味を持たないし、日本には重要な史跡があるのだろうか?

サービスと治安は認める。

以前は高価だが最高ではない場所という感じで、最近は安くて行きやすい場所という感じだ。

私は何度かしか行ったことが無いのに、韓国みたいな感じで飽きてしまいました。

ほとんど国内のそこら辺と同じように感じるんですよね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村