韓国人「日本に実在する不思議なご飯の食べ合わせをご覧ください・・・」

我が国ではトッポギ(※韓国餅)をおかずにしてご飯を食べるようなものか?

日本で食べたお好み焼き定食!

美味しい炭水化物同士の組み合わせが最高!

ご飯じゃなくて、酒の方が相性良さそう。
お好み焼きはキャベツ、豚肉、魚介類に卵も入っているから、ご飯のおかずにするのは大丈夫だと思う。

でも、たこ焼きがご飯のおかずとして成立するのかは素直に疑問・・・。

それにしてもたこ焼きが大きい。

16個もあるならかなりお腹がいっぱいになりそうだ。

正直ご飯との相性は微妙だろうけどwww

パンをおかずにご飯を食べるような感じだろうか・・・。
日本は餃子一個で茶碗一杯のご飯を食べるとか、そういう食事が日常的だから・・・。

とりあえず味がついているおかずには何でもご飯が合うと思ってる。

大阪で食べたお好み焼きは、かけすぎってぐらいソースがかかってて、味が濃くて塩辛かった。

だから、逆にご飯が無いとお好み焼き単体で食べるのが辛いほどだった。

最初からご飯と一緒に食べる想定で作られていると思う。

お好み焼きは大丈夫だけど、たこ焼き・・・?
えっ???

これって定食なの???

>>これって定食なの???

元々、定食というメニューはご飯におかずが付いたもののことですよ。

俺も大阪に行ったことがあるんだけど、なぜかこれを食べなかったんだよな・・・。
>>俺も大阪に行ったことがあるんだけど、なぜかこれを食べなかったんだよな・・・。

大阪旅行の時、お好み焼き屋に入ったんだけど、ご飯を追加注文して食べた。

お好み焼きとの相性は良かったよ。

日本はご飯の国だから、とりあえず何でもご飯に合うような味付けになってる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村