韓国人「壬辰倭乱で朝鮮軍に甚大なダメージを与えた日本の強力兵器がこちら・・・」

対照銃(大筒)は映画でも見ましたが、二人一組で使っていたようですよ。

命中率はかなり低いと思う、きちんと狙って当たったのだろうか?

運が悪かったんじゃないかな・・・。

ほぼ大砲で笑ったwwww
それだけ威力が高かったら、もはや防御を堅固にしておく意味もないな。

適当に撃ったとしても全てが的になる。

もし自分が軍師もしくは将軍だったら、手軽に持ち運んで各種戦術に用いたと思う。

これ使って戦うのめっちゃ楽しいんじゃないか。

見た目通り、そのままハンドキャノンですね(ブルブル
これが頭に当たったら、頭がスイカみたいにそのまま吹っ飛ぶだろうな・・・。
これで狙撃できるというのが不思議だw

写真を見る限り、反動で射撃がかなりブレているけど、きちんと狙えてるのだろうか?

肩で固定して撃つことはできないようだし、別の固定装置でもあるのかな?

>>肩で固定して撃つことはできないようだし、別の固定装置でもあるのかな?

火縄銃は頬にしっかりと固定して撃つのが一般的な運用方法。

うわぁ・・・。
実際に物に命中したらどうなるのかを見てみたい。

画像だけでも威力の高さがわかるw

これは撃った人も肩を痛めそうだ。
狙って当てたんだとしたら凄いな。

そこまで正確な狙撃が出来るとは思えないけどw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村