韓国人「日本のバラエティ番組の動画で一番面白い映像がこちら・・・」

面白いけど、あの勢いでドアをぶつけられたら脳震盪を起こしてても不思議じゃない。

かなり危険なドッキリに見える。

日本は実はホラー映画大国としても知られている。

やはり人間がどうやったら驚くのかを熟知しているw

主演男優賞を受賞すべきwww

文字通り完璧なリアクションwww

日本のテレビ番組では女性だけが人権が無いと思ってたけど、男性の人権も無かった。

これこそ真の男女平等。

躊躇なく撮影してるけど、日本の芸能人は裸を撮影されることに抵抗はないのだろうか?

他国のこととはいえ、あまりにもこちらのテレビとは常識がかけ離れている。

怪我をしたんじゃないかと心配になった。

倒れた時に尻の骨を折ったり、頭をぶつけたりしそうだ。

ドッキリの内容自体も凄いんだけど、それよりも裸でシャワーを浴びている様子が、そのままテレビで放送されているのが凄い。

我が国だったらクレームが殺到して絶対に番組ごと消えている。

怖すぎるwwww

シャワールームのドッキリと言えば、無限にシャンプーをかけ続けるのが定番だけど、これは次元が違うwww

仕掛ける側はめちゃくちゃ楽しそうwww

予め知らされていても失神する自信がある。
これってあまりにも驚きすぎて、この幽霊役の人を殴っちゃったりしたら、それは無罪になるのだろうか?

いきなり目の前に恐ろしいものが現れたら、パニックになって殴る人も出てきそうだけど・・・。

自分がこんなドッキリを仕掛けられたら、シャワーを浴びるのがトラウマになる。

シャワー中に二度と上を向くことが出来なくなってしまう・・・。

さすがに演技だよね?

ここまで暴れることある?w

あくまで第三者視点で見てるから笑えるけど、当事者だったら絶対にトラウマになってる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村