韓国人「実は韓国で子供の頃から行われている恐ろしい洗脳がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国人の恐ろしいキムチ洗脳」というスレの反応を翻訳して紹介します。


話題の記事

韓国人の恐ろしいキムチ洗脳

子供の頃から、キムチを食べなさい食べなさい・・・。

自分が韓国人ならキムチを食べなければならない、キムチを食べるべきだ。

キムチを食べなかったら偏食だ。

キムチを食べなければ韓国人じゃない。

給食にもキムチが絶対に出てくる。

事実として、小学校に入学してから高校を卒業し、大学に通って就職して働き始めても続くキムチ洗脳。

まるでキムチを食べないことが悪いこととされて、キムチを食べなければ韓国人ではなくなってしまうかのような風潮。

キムチは無条件に美味しくて、最高の伝統料理だという洗脳。

そういう姿を見て敢えて言わせてもらおう。

「私はキムチが嫌いだ」


韓国の反応

私もキムチを食べませんが、本当にかなりのストレスを感じてます。

なぜ韓国人なのにキムチを食べないのか。

キムチ無しでラーメンをどうやって食べるのか。

健康のことを考えてキムチを食べろ。

など、数えきれないですwwwww

私はこれまで生きてきて、キムチを食べるように強制されたことがありません。

幸運だったと思いますね。