韓国人「実は韓国で子供の頃から行われている恐ろしい洗脳がこちら・・・」

>>幸運だったと思いますね。

(スレ主)少し大げさでした。

しかし、強要はされませんが、キムチを食べないと言えば、変な目で見られるような視線は明らかに存在します。

私も韓国に住む韓国人ですが、キムチは本当に嫌いです。

匂いを嗅ぐだけで吐き気がしてきます。

キムチ無しでは生きていけない。
キムチを強要されたことがないという人たちは、キムチを普段から食べている人達でしょう。

キムチ強要は本当に根深いですよ。

小学生の時にキムチのせいでトラウマが出来るケースが多いですよね。

自分もそのうちの一人ですよwwww

小学校の担任が無理やり食べさせてきて、吐いてしまうという経験をしました。

いまだに普通のキムチは食べられません。

ポックンキムチ(※炒めたキムチ)やキムチジョン(※キムチチヂミ)などは好きですがwww

洗脳ですよね。

しかし、野菜は食べなければなりませんし、慣れているのでよく食べますが。

キムチって身体にいいのか?
1.キムチをなぜ食べない?
2.好き嫌いしているのか?
3.キムチじゃなければ何を食べるんだ?
4.キムチは本当に健康に良いというのに
5.最近の子供達は奇妙なほどキムチを嫌っている

などキムチ強要は結構拡散してますよ。

周囲にどんな人間がいたらそんな感じになるんだよ・・・。
それでも今はマシですよ。

ほんの10年前ぐらいでも、個人の好みを尊重しない国でした。

対立して韓国人ならキムチが好きなんだという認識を強要するとても酷い国でした。

最近はそれほどでもないです。

キムチの味はいいんだけど、匂いが酷すぎて食べられません。
キムチが食べられないというのを見れば、普段からどれだけ激しく好き嫌いをしているのかが明らかだ。
キムチ炒飯をキムチチゲと一緒に食べたい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村