韓国人「実は知ってみれば衝撃的な韓国の売春の現実がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「かなり衝撃的な我が国の売春の現実」という記事を翻訳しました。


話題の記事

かなり衝撃的な我が国の売春の現実

「大韓民国の男性の中で性売買しない人?手を出してない人間は、個人的にはキム・スファン枢機卿ぐらいだと思う。」

※キム・スファン枢機卿=韓国人のキリスト教徒で、大司教となり、その後に大韓民国初の枢機卿となった人物

 

なんだ、それじゃあ俺と枢機卿しかいないってことじゃん。

このコミュの住民も全員やってるってことだろ?

あまりの裏切りに身体がブルブル震える…!!!

韓国の反応

皆がやってるからー!友達がやってるからー!

こんなに酷い言い訳があるか?w

小学生と同じレベルの言い訳を、まさかこのシーンで聞くことになるとはw

いや、俺とスレ主とキム・スファン枢機卿だけのようだ。

まさか自分が聖職者レベルだったとは知らなかった。

実際に彼女がいたことなんて一度もないしな。

いくら寂しかったとしてもしないよ。

本当に心から愛する人としたい。

リアルな話で5~10%と予想する。

昔はもっといたんじゃない?

正直言って、すぐにでも手を出すことが可能なぐらい身近なものであることは確か。
実は俺も手を出したことがない・・・。

もしかして、次の司教に選ばれる可能性があるのか・・・?

30代前半までは経験がない人もいるかもしれない。

でも、それよりも上の年代になってくると、立場も上がってきて、家庭を持っていないとそういう接待を受ける機会が増えるんだよ。

独身でお金だけはあるから、そういうことに手をだしてしまう。

現在の未婚率を見ても答えが出ている。

ここにもかなりたくさんいるってことか・・・?

マジでお前ら最低だな(ブルブル

お金がもったいないし、お金をかけて性感染症のリスクを負うとか、金持ちの考えは理解できない。

自分には一生縁のない話のようだ。

それはそういう人間の周囲にはそういう人間が集まるからだろ?

居酒屋にいって、俺の周りは全員酒を飲んでいる!と言っているようなものw

俺は枢機卿だった・・・?
今の自分の周囲にはほとんどいないけど、軍隊に行った時は結構見かけた。
むしろ日本みたいにある程度は合法化して、こっそりとやってるのだけを取り締まれば?

そうすれば性売買が激減すると思うんだけど。

全世界を見ても、どんな男であれお金持ちであれば女の子にお金を使ってるんじゃないの?
こんにちは、釜山のキム・スファンといえばこの私です。

現在も純潔を守っています。

>>こんにちは、釜山のキム・スファンといえばこの私です。

俺は大邱のキム・スファンを名乗っていい?

>>現在も純潔を守っています。

守るとは???

攻める人間がいないの間違いでは???

勝手に一般化するなよ。

そんなにあちこちにいる訳ないだろwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村