韓国人「確実に日本でしか食べられない衝撃的な見た目の日本料理がこちら・・・」

一度でいいから食べてみたい。

我が国でも食べられる店があればいいのに。

これは面白いwww

自分の知っているうどんと全てが異なっているwww

これは韓国にも無かったっけ?

テレビで見たことがある。

うどんを注文してこれが出てきたら、注文を間違えたんじゃないかと困惑するw
うどんだから太い麺をイメージしてたけど、麺を持ち上げた時に向こう側が透けて見えるから、そこまで太くなさそう。

厚さで言えば1mmぐらいだろうか?

とにかくユニークなうどんだw

ラザニアのうどんバージョンに見えますね。
麺を切るのが面倒になって、効率良く売るために開発されたものがこれなんじゃない?w

これをうどんと呼ぶのはどうなんだろうw

一枚で200gなのに、一人前で七枚であれば、麺だけで1.4kg食べることになるよね?

本当にそれは合ってるのか?

>>麺だけで1.4kg食べることになるよね?

食べた瞬間に糖尿病超特急だ。

>>麺だけで1.4kg食べることになるよね?

一枚で200グラムもあるとは思えないよな。

200グラムってほぼ小さい牛乳パック一つ分の重さになるのに。

>>麺だけで1.4kg食べることになるよね?

水分で大きくなった分を考慮して1.4kgだったとしても完食できないと思う。

>>麺だけで1.4kg食べることになるよね?

不思議に思って調べてみたけど、製品として売られている麺が一袋200g単位で販売されていた。

そして、それが「四人前」となっていた。

だから、一人前の麺の量は50gだよ。

テレビ番組で似たようなものを見たことがあるけど、日本に行って食べてベンチマークしたものだと言ってたな。
これは食べたい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村