韓国人「想像絶するほど治安の悪いソウルの地下鉄の光景をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「想像よりも深刻なソウルの地下鉄の治安.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

想像よりも深刻なソウルの地下鉄の治安.jpg

韓国の反応

一部は何かのコスプレとかじゃないの?

まぁコスプレだとしてもどうかと思うけど。

何が目的でやっているのかわからない。

ストレスが溜まっているから、こうやって発散してるのか?

迷惑行為は許せないけど、中には面白いものもあるw

目の前に現れたら思わず笑ってしまいそうだww

コロナが始まる前のことだけど、電車内で急にテーブルを設置して、そこでご飯を食べ始めた人がいた。

あれはマジで衝撃的だったな。

どうしてそうなったんだよww

マジで無法地帯だww

こういう地下鉄ヴィランを一度も目撃したことがない。

逆に見てみたいのになぜ自分が乗る時間帯には出現しないのか。

これが文化をリードするソウルの地下鉄の姿・・・。

地方に住んでるけど、やはり文化的ショックを受けますね(ブルブル

ソウルの地下鉄って本当に楽しい場所なんですね!
ソウルの地下鉄はマナーが悪くて、変な衣装を着た人は釜山の地下鉄で見かけるイメージ。
地下鉄一号線のソウル駅はマジで強敵が乗ってくる可能性が高いww

ノーマスクに大きなリュックサック、異様な体臭を放っていたり、今まで本当に色々な人を見かけたww

地下鉄ヴィランコレクションは本当に色々あって面白い。

見てるだけで癒される。

ソウルの人々は羨ましいな。

こんな賑やかな地下鉄に毎日乗ることができるなんてwww

地下鉄1号線は特に変な人が多い。

あれは魔境だよ。

1号線を10年以上使ってるんだけど、本当に一度も見かけたことがない。

これは運が良いと思うべきなのだろうか?

ソウルに初めて行って地下鉄に乗った時は本当に文化的ショックを受けた・・・。

奇妙な人々がたくさん・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村