韓国人「韓国の風景をAIにお願いして描いてもらった結果がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「AIに韓国を描かせると…jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

AIに韓国を描かせると…jpg

よく分かってるよな。

韓国の反応

人口がますます減少し、自然が豊かになり、その高い建物には居住者がおらず・・・あまりにもよく表現されているようです。
うわぁ・・・しかし、見事に我が国を表現している。

山のふもとにあるマッチ箱マンション・・・。

山脈+マンション+PM2.5=韓国

むしろこれで良かったw

余暇は郊外の自然で楽しみ、都市は開発を進めて高度なインフラを維持!

これが人間の描いたものじゃないって?wwww
静けさと鬱陶しさを同時に感じる風景。
北海道ぐらいの土地しかないのに、そこに日本の人口の半分レベルが生活している。

このように生きるしかない。

まさにマンション共和国。
自然が多いというのになんという息苦しさ。

本当に酷い風景だ。

良く知っている風景。
冠岳山(クァナクサン)から眺めるソウルの景観ですねww
窓の外を見ながら描いた絵のようだ。
誰がどう見ても韓国で笑ったwwww
釜山じゃないですか?

釜山にはこのような場所がたくさんあります。

うん、毎日のように見ている都市風景だ。
この街はどう見ても水没しますね。

AIがそれを証明してくれています(ブルブル

グレートグリーンに包まれた都市。
しかし、どこの都市を描いたのかはわからない。

全国的に似たような見た目の街ばかりだから・・・。

反論不可能なレベルで完璧な韓国。
特徴を正確に把握している・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村