韓国人「韓国人が羨ましく感じる日本の美しい田園風景がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の田園風景」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の田園風景

韓国の反応

スラムダンクのオープニングを見ているようだ。

本当に日本の田舎にはロマンを感じる。

客観的に見て、我が国の田舎と比べてどこか上品に見える。
となりのトトロを彷彿とさせる写真で素敵ですね。

子供を育てるならこういう場所で育てたい。

競争社会とは無縁の世界だろうな。

羨ましい・・・。

日本の田舎は本当に空が青く見える。
映画撮影のセットに見えるレベルだ。

そこで普通に人が生活しているはずなのに、現実ではないように見える。

何が違うのだろうか?

漠然としてて言語化出来ないんだけど、どこかが明らかに我が国と違う。

日本の田舎にしかない独特の雰囲気?みたいなものが確実に存在する。

空気が美味しそう・・・。

ここで思いっきり深呼吸したい。

本当に平和で静かで美しいです。

路駐が無くて派手な看板も無いので快適そうです。

日本の田舎を神格化し過ぎじゃないか。

我が国の田舎もフィルターをかければ同じ写真になる。

逆に日本の田舎の写真も、フィルターをかけなければ我が国と同じだ。

いや、韓国の田舎も同じようなものだろ。
素晴らしい風景だと思う。

しかし、悪口を言ってる人達は何なのだろう?

実際に我が国の田舎を歩いたことはあるのだろうか?

違法駐車が少ないのでここまで綺麗に見えるんですよ。
空が青くみえるだけでなぜこんなにも羨ましいのかw

我が国では青い空が本当に貴重だ。

日本の田舎は本当に美しい・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村