韓国人「いずれ日本が発展途上国まで転落するというのは本当の話なのでしょうか・・・?」

コミュニティサイトMLBPARKより「日本が発展途上国になるというのは本当ですか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本が発展途上国になるというのは本当ですか?

スレ主:日本は円の影響力が強く、海外資産の利子で生活し、負債も自国のものではないですか?

韓国よりも遥かに優れていると思います。

しかし、私の母親は日本はもう終わりだと奇妙な主張を続けています。


韓国の反応

・・・えっ???????

はい???????

誰がどう見ても、日本よりも韓国の方が急速に崩壊していってるけど。

クッポン(※度が過ぎた愛国中毒)動画でも見てるんじゃないの?