韓国人「韓国と比較して、日本が昔から偉大な国だったことを認めるべき理由がこちら・・・」

コミュニティサイトMLBPARKより「日本人が偉大な民族であることを認めなければならないようだ…」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本人が偉大な民族であることを認めなければならないようだ…

1860年の明治維新から僅か数十年で、中国やロシアなどの全てを打ち負かしたことを認めなければなりません。

韓国も努力しなかったわけではありませんが、DNA的に負けているのでしょう。


韓国の反応

明治維新よりも前から、既に韓国とは格差があった。
地政学的位置と民族性で明暗が分かれたのだと思う。

韓国は日本と中国の間に挟まれて防波堤の役割を果たしていた。

日本と中国のせいで、閉鎖的にならざるを得ない国でした。

アジアではナンバーワンだし、韓国とは違う。

 

16世紀から西洋と交流を重ねていたぐらいですよ・・・。
韓国人も客観的に見れば偉大な民族ですよ。
そんなことを今さら知ったのですか?

古代史学科ではいったい何を教えているのだろうか・・・。

日本が偉大だというのなら、エジプト民族はウルトラグレートですか?w
なんでそこでDNAの話が出てくるんだよwww
日本は本当にタイミング良く勢いに乗ってたから、中国相手に善戦できたんだよ。

今もそうだけど、歴史的にも日本は一歩後ろにいると思う。

最近はその偉大さとやらもかなり不足していて、劣等民族になってきているようですがww
我が国は集団洗脳されていて、そのまま滅びるような種族なんですよ。

日本は集団よりも個人主義が強くて賢明でもあり、その違いで朝鮮はこうなってしまいました。

まだ我が国との国民性は遠いと見ています。

民主党によって洗脳されている人々を見ればわかりますよね。

>>まだ我が国との国民性は遠いと見ています。

だから、バンザイと叫んで機関銃に突っ込んだんですね?

>>だから、バンザイと叫んで機関銃に突っ込んだんですね?

私が間違えたことを言っていますか?

我が国は集団行動が好きで、洗脳されているせいでまともな判断を下すことも出来ないじゃないですか。

それは国のトップが洗脳を実現しているからですよ。

自分でどのように考えればいいかもわからない。

>>日本は集団よりも個人主義が強くて賢明でもあり、その違いで朝鮮はこうなってしまいました。

日本は個人主義が強いので、カミカゼ特攻なんてことをしてしまったようです。

日本が優れているのはパン屋ぐらいだろ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村