韓国人「とある研究で判明した現代の韓国人男女の平均的な容姿がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「研究所が公開した現代の男女の平均顔.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

研究所が公開した現代の男女の平均顔.jpg

男性の平均容姿を私が下げてしまってすいませんTT

韓国の反応

男の方が美化され過ぎてないか?

それとも、平均の中に俺を含めてないんじゃない?

絶対に平均じゃない。

平均がこれだとしたら自信を失ってしまうwww

自分だけなのか、男の方がめちゃくちゃハンサムに見える。

でも、街中を歩いてても、実際にはこのレベルの人をほとんど見かけない。

これが平均だとしたらショックだ。

せめて平均的な顔で生まれたかった・・・。

俺は韓国人じゃなかったのか・・・(ブルブル
これで平均なのかww

この顔に生まれてきたら大満足の人生を歩んでいた自信があるwww

女性の平均の方が妙にリアルだw

これぐらいの平均的な顔でも、化粧さえすればめちゃくちゃ可愛く見えるんだから、化粧って凄いよな。

男の方は絶対に平均じゃないだろ。

芸能人の顔から平均を出したのでは?

そこらへんを歩いていると一度は見かける顔って感じ。

残念ながら自分はここまでかっこよくないがw

平均の落とし穴なのかな?

例えば一部のかっこいい人間が基準をかなり引き上げてるとか?

平均ではなく中央値の顔を見てみたい。

男女の平均の差が酷すぎないか。
女性の平均が低いのではなくて、どちらも男みたいな顔をしているというのが正しい。

女性の方も男の肌の色に近付ければ、左右でほとんど違いが無く見えるだろうね。

俺の写真が勝手に使われている(ブルブル
>>俺の写真が勝手に使われている(ブルブル

鏡を見てこい。

どう見てもお前じゃないから。

私も韓国人男性の平均値を下げてしまって申し訳ありません。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村